SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




湘南ベルマーレ 0−0 サンフレッチェ広島 [サンフレッチェ]

20150530.jpg

試合中に地震。
記録的な深さの地震だった。
電車が遅れて帰宅するのに時間かかりました。

ベルマーレは、実は相性が良い相手。
ベルマーレ平塚には負けたけど、湘南ベルマーレには負けたことない。

良い感じではあるけど、結構攻められてもいるな。
ただ長い時間ボール持たれた後に、うまくボールを奪えば数的優位でカウンターいけそう。それを止めるためにイエローカードがベルマーレに出る。
ふむ、守れるなら攻めてくれたほうがチャンスになるな。
そんな風に思う前半。
ま、ゴール裏立ち見席からこっちへ湘南が攻めてくるのがよく見えるので、この感じなら大丈夫ってやつ。

だけども後半に攻められている時は、ハラハラする。
遠いから、良くわからないし。
向こう側のゴール近くで攻撃を受けてる時は、いつサックリと失点するかハラハラ。

そして結局スコアレスドロー。
うーん、1点あれば勝ち点3ゲットだったのだけどな。
ステージ優勝には厳しい勝ち点1。
だが、それでもしぶとく勝ち点1。
タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0