SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




ナビスコ サンフレッチェ広島 2−0 ヴァンフォーレ甲府 [サンフレッチェ]

20150603.jpg

ナビスコ予選リーグ突破の可能性を賭けて、勝つしかない。若いやつらの勝負マッチ。フレッシュ!!

これまでベストメンバー問題やらいろいろあったヤマザキナビスコカップ杯だけど、
今から見れば、こういう色のブランド価値だな。

さて、試合開始からシュート数多い。前3人のコンビネーションも鋭い。いい感じ。
野津田もシュート打てている。(だがその上で、相手DFが対応してきた時にどうするかなんだろうな)

出だしとしてはこれで良い。いける!

そして9本目のシュートで先制点。高橋壮也のクロスを浅野がゲット。
ああいうあまり考える余裕のないシュートは上手いな。ジャガー。

前半は甲府のシュート数をたぶん0に抑え、万全。よしよし。

ハーフタイムをはさんで後半。
ちょっとやられてきてる。大ピンチもあり。
勝ち点3をとるには、2得点目をとるか、無失点でおさえるかだぞ。

追加点は清水。
そして無失点で抑えることもできた。
このメンバーでは、初の無失点か。
快勝!!

だが……他会場の結果により、このメンバーでの冒険は、ここで終わり。
あのFC東京戦のアディショナルタイムの失点が痛かった。

ナビスコの旅はもうこれまでだ。冒険をうちきろう。
……なんだけど、もっと見たかったな。もったいなかったな。


スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0