SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




キャンプから開幕へ雑感 [サンフレッチェ]

20150303.jpg

今年のキャンプは、かなりフィジカル的にハードだったようです。
コンディションが落ちるフィジカルトレを強めにしても、ACLがないぶん回復時間がある。
開幕に間に合わせられるという作戦かな?

そんな疲れのある状態で練習試合も、もりもりと。
しかし、ゴールを奪うというのは、難しいな〜と。
チャンスは作れてるみたいだけど、最後がうまくいかない。
特に相手が元気な状態では。
本当に、最後で点がとれない。
難しいんだなぁと思う練習試合レポートばかりでした。

その中でも特に、浅野の外しっぷりが大変。
そしてその悩みっぷりも大変。

アサシンシール02b.jpg
とはいうものの、ノーゴールのままで、そんな心境にはなれないしな…。

どうなるかと心配してたのだけど、キャンプ後半で、ついにやっとゴール連発。

対戦相手のレベル差はあるけれども、ゴールは特別なんだよ。
ややサブ組同士の対戦でのゴールではあるけど、やっぱり特別なんだよ。ゴールってのは。
うん、期待だな。

あと、キャンプ終了後、川辺駿がジュビロ磐田にレンタルに。
もうちょっと手元においておきたいと思う若手でも今年は結構レンタルに出してます。
プロとしてやってくたくましさ。「ストリートの知恵」を身につけて欲しい。
そう願うのです。



スポンサードリンク

タグ:SanFrecce
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0