SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




サンフレッチェ広島 1−0 浦和レッズ [J特] [サンフレッチェ]

20120310.jpg
ちょっとしたパスのズレはあったけども、全体的にキッチリしている印象。
まだ封印の解かれてないレッズをシュート5本に押さえこみ快勝。

おっと思ったのは
千葉のグラウンダーのパスとか、ミキッチと森脇のサイドの動き方とか、相手のパスをひっかける守備とか、そのへん。
ボールを奪うとこはしっかりしてるので、あとは、2点目3点目が獲れたり、リードされたとこで1点を奪う攻撃ができれば、かなり上のほうの目標を目指せるぞ。
……ってそこが難しいところだけども。
でも、欲を出しても良いかも???という開幕戦でした。

あと、観客数が29603人。今節一番観客数が多かったスタジアムですぜ。
タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1