SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




さて開幕だ [サンフレッチェ]

20120206.jpg
沖縄と宮崎キャンプでの練習試合をみると、
スタメン組は安定。サテ組は脆さが露わになった。
そんな感じ。

特にサテ組は、「これまでと同じことやってたらこんなにも弱いんだぞ」ということが明らかに。
この明らかになるってことは、監督が代わって一番良かったこと。

一方主力組は、忠成の抜けた後の攻撃のバリエーション、個と個の連携というところではまだまだみたい。
けれども守備は整理されているみたいなので、相手をこっちの型にハメることが出来れば結構勝てそうな予感も。

そして開幕戦は、浦和レッズと。
今年のテーマは、「父と子」だと勝手に思っています。父親に対する強い対抗心。
そういう意味で、いきなりの開幕カード。
どっちが父で、どっちか子なのかというのが微妙なとこもね。
タグ:SanFrecce
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0