SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




ジェフユナイテッド千葉 2−1 サンフレッチェ広島 [サンフレッチェ]

20090509_2.JPG
良い感じ。ゴール。
ミスは起きるけど、カバーしている。
失点。でも同点。
失点。まだ1点差。
時間はあるけど、点が入らない。
……そんな流れでした。悪くはないんだけども、ものすごく悪いところもある。
逆からみると、全体的には悪いんだけども、ものすごく良いところのある試合。
ま、見てのとおりの敗戦でございます。

どうもすっきりしない守られ方をした印象です。
今日のサンフが勝手にミスするところを、制圧された印象。

さて、そんなフクアリなんですが、スタジアムの背景に見える工場がやっぱり格好良い。鉄の存在感に萌えます。
これが電車を作っている工場で、完成途中の電車があちこちに見えていたら、JR宣伝効果は大きいのに。鉄分宣伝効果あるのにな。
タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0