SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




サンフレッチェ広島 5-2 湘南ベルマーレ [サンフレッチェ]

20080608.JPG
中断期間のテーマとして「ゴール前の決定力」があったわけですが、(出場停止の多い)湘南相手に大量点で見事勝利!となりました。
ただ、簡単に結果がですぎたのと試合終了前に2失点と…なんか後味はよくなかったりもします。ま、そっちに目がいきますね。

ま、ま、その話しは、今日から続く連戦のマネージメントに係わってくるので、そっちに+の影響が出てきさえすれば4失点まではOKだともいえるんですけどね。

まあまあそんなこんな話しもあるんですが、改めて5点目の久保のゴールみると……右から来たボールをダイレクトで左足アウトにかけてシュートって、どういうことなんだ????
どういうことなのかってのは技術的な難度というだけでなくて、どういう学習態度がああいうプレイヤーを生むのかなぁと思いまして。
ほんと、日本に一人しかいないんだよなぁ。もし久保が双子だったら二人の異能者が存在していたのだろうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0