SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




ロアッソ熊本1-2サンフレッチェ広島 [サンフレッチェ]

20080426.JPG
その重りをつけた靴を脱ぐか、試合前に胃袋を鉛で満たす癖を直しなさい。
そんな試合でしたが、それでも勝ったのは冷静な計算通りだった……のかな???
ま、適度の負荷をかけたトレーニングということで。

「それでも勝つ!」というのが大切な日だったのは確か。
そしてGW連戦のはじまりを勝てたのはやっぱり大きいです。
むしろ連戦なら、控えメンバーの充実度のぶんサンフレッチェは有利ともいえるのですが、計算通りにいくかどうかは……。
運頼みではなく、自分たちの力で切り抜けたぜ!ってな試合をしたいとこです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0