SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




コミティア84でます。 [漫画]

コミティア84
2008年5月5日 11:00~16:00
東京ビッグサイト東4・5ホール
スペースNo.わ16a
「新谷明弘」

20080424.JPG
今回、学園執行部なんてのもあるようなので、昔描いたアレをまとめて参加。保健委員とか図書委員とか風紀委員とかのアレ。

当時の原稿を見ると、一部に非常にナツい表現があって……次世代機ネタとか描き残しておくものだな。感慨深い。
そして、「最近はサンフレッチェの久保がイチオシの…」なんて。ねぇ。

しかし、入稿はとっくにすませたのですが毎回、ちゃんと本が届くのか不安でどきどきしてます。
タグ:久保竜彦
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ななし

コミティアどうしようかと思ってましたが学級委員シリーズを出されるのであれば行かざるを得ない!
「雪の白、血の赤」が一番好きでした。
by ななし (2008-04-27 00:18) 

dex

いつもどおり、紫の服着てお待ちしておりますよ。お気軽によってってください。
by dex (2008-04-30 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0