SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




入れ替え戦 京都サンガ2-1サンフレッチェ広島 [サンフレッチェ]

今のスカパー!の契約で生中継が映らなかったので、あわててBSの見えるマンガ喫茶へ走る。
着いたらちょうど2失点目。なーーーー。

最後平繁1得点で、なんとか首はつながった。あとバー様ポスト様。
リーグ後半はずっと半歩届かない試合が続き、もう半歩届かなかった入れ替え戦順位でフィニッシュ。今度の土曜日も残り半歩が出ないと落ちます。出れば生き残れる。もう少しなんだけど。

計算したのかどうか最後に、ホームで1-0で勝つ用のメンバーが休養十分で残ってはいるけど……この大勝負でどうするか。
おっさん組が、いまいちキレがないのが痛いところ。プレッシャーのかかるこんな試合だから名前で警戒させる…という目もあるけれどやっぱりここんとこずっとまずい流れを背負ってきたからなぁ。こっちが受けてしまうのか。
世話焼きのメンタルを考えると、途中出場のほうがフィットする気もするが…?

まあとにかくアウェイで1得点です。次ホームで1-0で勝てば、生き残り。ここから半歩でも足らないと駄目。
格ゲーだと、いきなり2本とられたけど1本とりかえしたところ。次はこっちが1P側といったところですね。

3-0で負けてたら逆境ナインを読むしかなかったけど、2-1ならばカイジがちょうど合います。
最初の1点、ロスタイムの1点で希望が見えたり絶望に突き落とされたりする状況です。ざわざわです。
今年最大で最後の勝負試合ですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0