SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




小瀬スタジアムへ その3 [自転車]

勝ち点0だし、日焼けが痛いが帰り道。


東京まで135キロ。日差しがきついのはやだなと、思っていたら曇り空。悪くないなと思っていたら……後輪がパンク?しばらくすると空気が漏れてしまう。
一応パンク修理セットもってきてるけど、実はこれが初パンク。やったことないよ。
でもま、登り坂は押してあがるからまあいいかと。
そんなわけで笹子峠登っていたら、だんだん曇り空に。いや曇りというか霧が、小雨が。
頂上で腰を落ち着けて修理にかかろうと思っていたのですが……



13:10 パンク、霧、小雨、圏外。なんか一刻も早くここを立ち去らないといけない気がして。強引に乗ってみたら、マッサージチェア状態だけどなんとか走るのでそのままゴー。無茶したなぁ。

途中3大奇橋の猿橋を見たり、左膝に爆弾マークがでたり、大垂水峠は対向車線が渋滞で明かりは確保できていて助かったり、FC東京のユニ着た子供とすれ違ったりしつつ、
25:10 帰宅。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

きりん

こんばんは。
はじめまして、きりんと申します。
以前より拝見しております。

22日、甲府市内で国道20号を走るdexさんを見かけましたよ。
すごい!って思いました。翌日は荒天で大変だったでしょう。
お疲れ様でしたぁ。
by きりん (2007-09-29 23:09) 

dex

こんにちは。見られてましたか、ははは。
天気良いと思って出かけたんですが、帰り道はとんだことに。
でも、アクシデントが起きるほうが楽しかったりもするんで、良かったのか悪かったのか。

さて、下位チームがなかなか調子良いので、大変なことになってきていますが、勝負の大宮戦となりそうですね。
by dex (2007-10-01 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0