SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




小瀬スタジアムへ その1 [自転車]

ちょうどアシスタントが休みだったし、天気も良さそうだし、そうだ甲府へいこう!
味スタ行くときの甲州街道でも、この道をいけばそのうち甲府に着くと看板が出てたし。
地図で見てみると130キロくらい。ただ、鹿島に行ったときは利根川サイクリングロードだったので時間はある程度読めたけれど、今回は峠もあるし時間が読めない。

とりあえず時間を稼ぐため前日に八王子入りしてそこからスタートと計画。


21日16:40 出発。


18:00 新宿。


19:00 そのまま甲州街道を。途中、吉野家で豚キムチ丼。


19:30 味スタ。


20:30 立川。気になってたマックカフェによって、しばらく下書きしたり。


23:30 ちょっと迷子になりつつも八王子到着。マンガ喫茶へ。
朝までパック7時間980円。
安いのは良いのだがフラット席、ソファ席は売り切れ。まあいいかとPC席にしたが、ちと狭い。ドリンクは有料。そのかわり、ゆで卵が2個まで無料らしい。
あと、照明が明るすぎ。ちとネットカフェ難民初心者がやりそうな選択ミスです。早いモノ勝ちだ。弱肉強食だ。

そして朝まで、ネットしたり、iPod聴いたりしながら、ウトウト睡眠ですごす。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0