SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




サンフレッチェ広島 1−2 北海道コンサドーレ札幌 [サンフレッチェ]

20221029consa.jpg


ホーム最終戦。勝ちたい。
相手は北海道コンサドーレ札幌。
今年の対戦成績は1勝2分。あと広島ホームではずっと負けてない相手。
相性良し。ここは勝ちたい。
ただ、9月はF・マリノスに引分け、10月はフロンターレに勝ってる。
実は難しい相手。だが勝ちたい。

攻めて、ピンチは大迫が止める。そんな勝ちパターンで試合進んでいく。
だが、ここで興梠慎三。なんか良く決められてる印象の強いFW。
DFの裏へ抜け出された。大迫もかわされた。失点。23分。

いい形も作ってはいるけど、大きなピンチもある。そんな展開だが失点。

同点は37分。野津田岳人。
ふむ。押してる時間帯にきちんとゴールが奪えるのであれば、打ち合いになっても勝てる計算だな。

後半も、チャンスもあるがピンチもある展開。
55分。失点。アーリークロスを、フリーになってた宮澤に。数的不利でマークがいなかったか。
見事にやられた。

69分、柴崎。79分、茶島、泰志、棚田。ピッチに入る。
棚田、見せ場を作る。だが、決めそこねた。2点とって逆転のヒーローに成りそこねた。
まだこれから。次こそ見せてくれ。だけど結局FWはどうしてもそこになってくるね。

ということで、ルヴァン杯の大勝利のあと、ホーム最終戦は敗北となりました。
上位キラーのコンサドーレだったな。
あとやっぱりいつも興梠慎三にやられている気がするな。どうも苦手。




TAKEO 昆虫食 国産昆虫 昆虫ロースト 広島こおろぎ

TAKEO 昆虫食 国産昆虫 昆虫ロースト 広島こおろぎ

  • 出版社/メーカー: TAKEO(タケオ)
  • 発売日: 2020/07/01
  • メディア: 食品&飲料



タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント