SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




サンフレッチェ広島 0-1 湘南ベルマーレ [サンフレッチェ]

2021041OBELLMARE.jpg

大連戦を見据えて、大きく選手入れかえ。
井林、清水。あといきなりハイネルがスタメン。
逆にスタメンに残したのが、大迫、荒木、青山、ドウグラス。
ふむ。

激しい球際のプレッシャーを感じる試合。
お互いそこで引かない。
やや優位かなとも思うが、点は入らず。

ハイネルのとこは、やっぱりボールが不安定になる。
良い方にブレればと思ったが。

そして1失点。
反撃の時間とするべく、川辺、Jサントス、浅野の3枚をイン。

中2日、晴天、ベルマーレの守備が落ちてくれば……と思ったが、落ちない。
最後まで守られてしまって。そのまま試合終了。

ベルマーレの高橋が手強くて、藤井は肉弾戦で優位に立てず。
ハーフタイムで森島が入って柏とバトルになるもなかなか手ごわい。
最後、雄也と野上が入ってやっと優位に立てたかんじ。強いな。

そうそう
今日はイベントでJAXA宇宙展示ブースだったらしく
はやぶさ2の模型とか、宇宙食とかあったらしいよ。




宇宙めし!(1) (ビッグコミックス)

宇宙めし!(1) (ビッグコミックス)

  • 作者: 日向なつお
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2019/05/10
  • メディア: Kindle版



タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント