SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




サンフレッチェvs名古屋グランパス 試合中止 [サンフレッチェ]

7/26(日)サンフレッチェ広島戦 試合開催中止のお知らせ
(NAGOYA GRAMPUSOFFICIAL WEBSITE)
https://nagoya-grampus.jp/news/game/2020/0726726-1.php

宮原選手がPCR検査陽性で、それは発熱があったのでわかったとのこと。
それを受けて全員に検査してみたところ、渡邉柊斗選手とスタッフが陽性とのこと。
ただ、そちらは発熱などは出ていないようです。
感染しても無症状の人も多い病気なのですが、わからないものですね。
無事回復することを祈ってます。

感染しないような環境にすることも大事。
感染した人がいても、そこから感染が拡大しないような環境を作ることも大事。

似てるけど、後者のほうがリアルに対策を想像できるかな。


昔、大雨でハーフタイムで試合中止になったことを思い出しました。
あの試合、観に行ってた。アビスパ福岡相手だったかな。
まあ、たまにあることです。
想像できること。
タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント