SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




サガン鳥栖 0−0 サンフレッチェ広島 [サンフレッチェ]

20200712tosu.jpg

なんだか、ボールを奪ったと思ったらあっさり失ったり、相手のミスパスで思わぬところでボールがもらえたり。
決定的なチャンスもあったけれども、それが決まらんな。
どうもスッキリしない空気の試合でした。

前節の流れもあって、今日はスタメンGK交代。
ピッチに立ったのは林卓人。
このくらいはできるという守備で、結構ヤバいピンチも事なきを得て無失点。
よし!ちょっと嫌な流れになりそうなのを踏みとどまった。

ボール支配率では鳥栖が55%。時間帯によっては70%持たれていたことも。
ボール持たれてもそこから神戸戦のように……となればこれはこれで良いのだけども。
んー。

まあでもなんとか勝点1ゲットです。
サガン鳥栖は、エドゥアルドの守備が目立ってたかな。

なんだろう。連戦のせいなのか、お互いミスが出て、なにか重い試合でしたね。
通信ラグが多い時の、あの感じ。








タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント