SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




天皇杯 サンフレッチェ広島 1−1(9PK10) 大分トリニータ [サンフレッチェ]

20190918oita.jpg

リーグ戦では、たくさんシュートを打てたけどゴール奪えず引き分けだった。
今回は、頼みのレアンドロペレイラは居ない。

ボールをキープできて時間を作れる1トップらしい1トップが居ない中でどう戦うか。
ここのところ失点が多いのをどう修正するか。

そのへんがテーマとなる。

まずは無失点でいきたいところだったが、34分に失点。
時間はあるがピンチである。

時間が経つにつれ追い詰めらていく。
FWハイネル作戦を起動する。
1トップというか、自由に動いていくハイネル。0トップ?

80分にそのハイネルが決めて同点。
90分では決着つかず延長戦に。

全体的な試合の試合は出来ているサンフレッチェ。
だが、それでも、ゴールは奪えない。
いつでもゴールが奪えそうで……シュートを打つ隙を作らせてくれないトリニータ。

そして延長30分が終わり、勝負はPK戦に。
お互いGKの届かない場所に簡単に決めていく。
なんだかそういうコースとスピードのデータがわかってしまってるのだろうか。

最後、柴崎のシュートがGK正面をついてしまう。逆をとろうとしたか?

ああ。これで天皇杯は終わってしまった。



YBC Levain ルヴァン クラッカー 保存缶 S

YBC Levain ルヴァン クラッカー 保存缶 S

  • 出版社/メーカー: ヤマザキビスケット
  • メディア: その他



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント