SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




サンフレッチェ広島 0−0 大分トリニータ [サンフレッチェ]

20190824oita.jpg

前節は、ボールキープしてFC東京を疲れさせて一瞬の隙を仕留めて勝ったサンフレッチェ。
そして今日の相手は、ボールキープしてくる大分トリニータ。
ボールキープしてくる相手に、どういう構図になるかという試合。

前半から、チャンスを作っているのだけど、決まらない。
一方大分のチャンスは、防いではいる。
けど、ハイネルが直接FKが決まる位置でファールさせられたり、荒木へのパス回しを狙われて掻っさらわれたり、ちょこちょこ狙ってきそうなとこを、狙われ気味である。
が、大事に至らず。

結局ボール支配率は56.1%だったサンフレッチェ。
シュート20本。枠内シュート5本。(Football LABより)

ただ、ゴールが。
まあそこだよね。ボールキープできてる時の、いつもの問題は。







タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント