SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




コミティア128おつかれさまでした。 [漫画]

今回は、ビッグサイト青海展示場でした。
ネットに繋がりにくいという、大きな弱点が出ていましたが、今後どうなっていくのかな?

さて、今回の売上は……

サイエンスの国のありす(2014・15) 2冊
サイエンスの国のありす(2016・17) 6冊

9月の海の触手の姫 3冊。
あらかわ!? 1冊
オレの電書ライブラリーがヤバい件 他1 1冊

計13冊でした。
まいどあり〜。

今回は、旧作をダンボール箱にいかにも旧作っぽくまとめたり、ちょっとレイアウトを変えてみたりしました。
机は広くなったけど、偶然通りがかった人に気にしてもらうには、ちと工夫がいるなぁと。

そしてペーパーは、ゲーム実況のことでした。
コミティア128ペーパーblog.jpg






なんか編集が、大変なんだけど楽しくなってきてます。


【PS4】Bloodborne PlayStation Hits

【PS4】Bloodborne PlayStation Hits

  • 出版社/メーカー: ソニー・インタラクティブエンタテインメント
  • メディア: Video Game



タグ:COMITIA
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント