SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




サンフレッチェ広島 0-1 サガン鳥栖 [サンフレッチェ]

20190517tosu.jpg

カレーラス監督が解任され、金明輝監督になったサガン鳥栖との金曜ナイトゲーム。
サンフレッチェは、右に柏、左に清水、あと荒木が佐々木の代わりに。
少し、変えてきた。


一番外、ワイドにパスが入るのでサンフレッチェとしてはやりやすい気もする。
けど、ゴールが生まれない。シュート数15本打ててはいるんだけど、枠内シュートは3本か。

鳥栖のシュート数も抑えている。
シュート数5本。枠内シュート1本。スタッツ的に悪くない試合。
だけど、失点してしまう……まあね、1失点はあるかな?そんなピンチもあったかな、確かに……という試合ではあった。
が、なんとか防ぐことには成功。

……のだが、クロスをクリアしようとしたサロモンソンのボールが、ビューティフルヘディングオウンゴールに。

これが5連敗。
ゴールがねー。
シュートエリアで、1秒時間を作れれば。
いい状態でシュート打てるはずなんだけども、そこがね。







タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント