SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




ヴィッセル神戸 2−4 サンフレッチェ広島 [サンフレッチェ]

20190414.jpg

怪我の柴崎とドウグラス・ヴィエイラが欠場。代わって、渡とパトリックが出場。
ヴィッセルはビジャが欠場。ただ、ウェリントン出場になるのでロングボールの競り合いが脅威になる。

5試合無失点中の最強の盾サンフレッチェだったのだが、失点で試合は動き出す。
セットプレイからウェリントンのゴールだった。にしても、ドフリーになってる。度し難いミス。

無失点記録を止められショックなのだが、神戸のバックパスを奪いしっかりとパトリックが決めて同点に。

なのだが、イニエスタのクイックリスタートを古橋が決める……またもミスらしいミスで失点。

うーん。自滅感。

だが後半。
あれ、ゴール。
あれれ、ゴール。
あれれれ、ゴール。

渡2ゴール!
良かったよ!!

なんだかよくわからないけど、大勝利になりました。
よくわからないけど、こんなに簡単にゴールが決まるとは。

守りとしては、ウェリントンに競り負けるとわかったら、競る時どこにいるか気付かれないように間合いをとってボールを回収するようになってた印象。
なるほど。そうやってやればいいのか。

春は去年と同じく調子良いなぁ。うん。







タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント