SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




ガンバ大阪 1−0 サンフレッチェ広島 [サンフレッチェ]

20180929.jpg


水曜日の120分の鹿島戦のあと、大阪へ。
ガンバは太陽の塔モデルユニ。赤いぞ。
サンフレッチェはスタメンにティーラシンが入る。

試合開始からのティーラシン。
ここで新たなパターンで挑むガンバ大阪戦。
悪くはない悪くはない。
良いジャブになってる気もする。

だが、でも、やっぱり、最初の1点が来ない。
そしてCKから、失点。
無失点で、ドロー勝点1確定したかったのだが、ここんとこセットプレーから失点続いてる。

堅守のチーム相手に、均衡状態からの失点というパターンで狙われている。
のだが、相手は好調のガンバ(今野有り)だったと考えると、なかなか妥当な自己分析が難しいとこでもある。

ともあれ、これでフロンターレと勝点が並び、得失点差で首位の座を明け渡してしまった。
残り試合で、どうやって勝点3を確保していくのか?手はあるのか?プレッシャーはお互いどう影響するのか?

残り6試合だが、10月は2試合。
ふむ、時間が味方するのはどちらだ?

タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント