SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




サンフレッチェ広島 3−1 鹿島アントラーズ [サンフレッチェ]

20180901.jpg

日本代表にサンフレッチェからは、青山敏弘、佐々木翔。
アントラーズは、三竿健斗。
それぞれ選ばれている。

先制したのは、アントラーズ。カウンターが決まる。
サンフレッチェがちょっと前のほうでパス交換してたところ、ボールを失ってからの一気のアントラーズの攻め。


しかしサンフレッチェも前半で同点に追いつく。
FKからパトリックのヘディングで。
強い。

そして次のゴールもサンフレッチェ。
FKから、弾き返されるも青山がクロスを入れ、渡が競りにいきGKキャッチできず、そして佐々木翔がこぼれ球をゴールに蹴り込む。
おお、日本代表。

さらに、渡からパトリックに鋭いパスが通り、DFをかわしてゴール。
そしてパトのゴールパフォーマンスが弓矢になってるぞ。

その後は、攻めにくるアントラーズのターンが続く。
そこからボール奪ってカウンターに行ければ完璧だったが、押し込まれる展開。
だが、守る。ピンチもあるけど、ゴールを許さず。

3−1の逆転勝利。

ACLで日程がきついアントラーズ。
その相手に、しっかりと逆転勝利。セットプレイから2点。これは大きい。
2位のフロンターレはガンバに負け、勝ち点9差に。






スポンサードリンク

タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント