SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




ヴィッセル神戸 1−1 サンフレッチェ広島 [サンフレッチェ]

20180815.jpg

4位ヴィッセル神戸との試合。
イニエスタなのである。

サンフレッチェは、工藤、川辺、野上をスタメンに。
この辺は中3日の試合を見越してか。
蒸し暑そうな神戸ノエビアスタジアム。
この蒸し暑さは、イニエスタに吉と出るか凶と出るか。

さて試合は、ボールキープするヴィッセルだった。
ボールキープ率では負けるサンフレッチェ。
まあ、いつもの形である。
そして、枠内シュート数では優位に立てた。
うむ、いい傾向。いい形に仕上がってる。
ただね〜、いい形だったけど、1得点止まりだったのよね〜。

そして、失点が。
イニエスタなのである。やられたよ。
こういうゴールを狙うプレーをやらせてしまうと、そりゃ守り切るのは難しい。
そして、ゴール決められてしまうと、まあ仕方ない感が出てしまう。

やっぱり2点目を決めていれば……という試合となりました。

これから涼しくもなるし、連携も上がってくるだろうし、イニエスタは怖いです。





タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント