SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




サンフレッチェ広島 2−0 V・ファーレン長崎 [サンフレッチェ]

20180819.jpg

8月のピースマッチ。

解説の小林伸二さんが言うように、長崎はサイドを高く上げてくることで柏を下げさせて、サイドで先手を握りにくる。
そしてクロスいれられてた。
なんどかやばかったのだけども、林卓人が決定的なのをポジショニングで守ったり、
そんなこんなで無失点で時間が進んでいくと、なんとなく大丈夫な感じがしてくる。
サイドで上げられても、中で守れるという構図。

先制点は、柴崎のFK。GKの逆をつくFK。
追加点は自陣スローインから一気のゴール。
降りてきていた強いパトに当て、ティーラシン、そして川辺へつなぎ、そしてそしてティーラシンがGKの肩の上を浮かす柔らかく決めるゴール。

静から始まる見事な2ゴールでした。

そしてピースマッチ。
今年は、8月9日をいつもより少し意識するのでした。
意識すれば、いろんなものが目に入ってくるのが21世紀なのですよ。



スポンサードリンク

タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント