SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




川崎フロンターレ 0−1 サンフレッチェ広島 [サンフレッチェ]

20180331.jpg


まだこんな時期ではあるが、去年のJリーグ王者川崎フロンターレと首位決戦。
ボール回してくるチームに対して、こっちのインテンシティの高い守備の対決。
上回った方が、試合をハメる事が出来そう。
そういう意味で、戦術的な勝負でもあったのだが
どうやらサンフレッチェの策は、エドゥアルド・ネットのとこをゴニョゴニョする事だったらしい。

最後、フロンターレの同点ゴールが決まったのか?オフサイドだったのか?ファールだったのか?
反対側のゴール裏からは判らなかったのだけど、なんだかんだで勝点3ゲットに。
ああいうのは、映像見て確認すれば良い事だったね。

そんな事の一方で、大相撲演出がやっぱり川崎フロンターレだな、王者だな、先頭を走ってるな
と思わせた一戦でした。



スポンサードリンク

タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント