SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




サンフレッチェ広島 0−0 ジュビロ磐田 [サンフレッチェ]

20180318.jpg

川辺駿マッチ。

試合開始。
球際で激しくいけていて、試合を優位にもっていけてはいる。
が、守られてもいる。
そんな前半。

後半は、アダイウトンの推進力が危険!
ただ、攻められているが……惜しいどまりにする守備はできている!……と言えなくもない。

1点の勝負だ。
ジュビロは、中村俊輔が欠場。
となれば、セットプレーからの勝点3なんてものを、サンフレッチェものとしたいとこだが。

80分、川辺に代わって馬渡。
これも、セットプレーへの伏線になりそうだったのだが。

だが、今日は1点が決まらず。
この1点。
これまでは決まってきた1点。
この1点がねえ。

そういうわけで、今日はドロー。勝点1。
悪くはない。
悪くはないのだが、勝点3が穫れるチームのほうが数学的に優位なのよね。
ま、5連戦の終わりにそんな贅沢な事を考えているのであったよ。

試合後、アウェイのジュビロサポーターの前へ行く駿。
なんか、いちゃいちゃしてきたようだ。




タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント