SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




浦和レッズ 1−2 サンフレッチェ広島 [サンフレッチェ]

20180304.jpg

あれ?勝っちゃった……なんでだろう?
そんな試合だけど、この勝点3はでかい。
開幕2戦で勝点6。
去年の残留争いの感覚が残っているので、大盛り感ある。


5連戦の始まりは、浦和。埼玉スタジアム。
手首骨折で離脱した千葉ちゃんに代わって入るのは野上。

浦和は……あれ?柏木がベンチにも入ってないぞ。
試合前の準備では、かなりケアしなくてはいけないポイントだったが、これは予想外。
い……行けるかも?

前半は悪くはないけど、良くもない。
結局は守れるが、一方で攻めきれない、そんなスコアレスドローの舞を踊るのだった。
ま、悪くはない。

ただマルティネスのとこがね。
ヤバいシーンになりそうな構図になっていて……と思っていたら、やられてしまった。

リードされたら、スコアレスドローの舞は無力だ。
後半11分、ティーラシンに代わり柴崎晃誠IN。
シュートまでいけてないし、MFを増やしてきたか。

そのくらいの対応策と思っていたら……
66分その柴崎晃誠がゴール。
79分稲垣がゴール。ちょっとインチキっぽいゴール。

え?

いやはや逆転勝利とは!

シュート撃っても撃ってもゴールにならず、ならばチャンスをもっとたくさん作り続けるんだ。それしかないんだ。
って時代に比べると、狐につままれるような2ゴール。

でも、理由を考えてみると
やっぱ、川辺駿の復帰はでかかったのだろうな。




スポンサードリンク

スポンサードリンク

タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント