SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




ヴィッセル神戸 1−2 サンフレッチェ広島 [サンフレッチェ]

中断期間のトレーニングの結論は、
アンデルソンロペスの1トップで勝負。

そしてそれはつまりベンチにパトリックがいるということ。
これが伏線になるはずだ。

前半は1ー1。
先制するも、追いつかれた。
「(やばかったけど)ふ〜〜」
が2度続いた後の失点。
3度めの正直の1失点なわけで、まあ妥当な結果だろうか。
ポドルスキーとマイクハーフナーが絶好調だったらヤバいとこだったが、
まあ今はこのくらいの調子だろうな……という予想通りではあった。

同点。
このままだと、勝点1。
このままだと、今後苦しい状況になるのは容易に予想できる。
残り2試合。
直接の残留ライバルが調子上げてきてる残留職人甲府で、となるとその上の順位を狙うと勝点差3の清水になる。
勝点3でないと、詰みそうだった。

だがここで、伏線が。
なぜか素直に信じていた伏線が回収される。

20171118.jpg


77分。
途中出場のパトリックのゴール。

このゴール、この勝点3により、残留圏内に浮上。

アンデルソンロペスの1トップは、彼のゴール量産モードには繋がってないが
シンプルにプレーするので2列目との距離感が良い。
2列目が点を獲れれば、機能しそうだな。

残り2試合。




スポンサードリンク

タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント