SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




プレドニゾロン2.5mg [天疱瘡]

201708ten.jpg

デスモグレイン3抗体 218。
前回169から上昇。
数値少し上がったので、プレドニゾロンは減量せずそのまま。
んで、いつもの胃薬タケプロンからネキシウムに変更となりました。


前回からの間に、胃のへんがさらに調子悪くなってて
これはかなわんワン!
と病院へ。
嘔吐反射が心配だったけど、鎮静剤下で鼻から胃カメラ飲んで楽々検査。
そして、よくある逆流性食道炎とのことで、
タケキャブとムコスタ飲んだら……あらあら痛みが無くなっていく。
薬スゴイ。

さらに、ピロリ菌の除菌もしとこうということで、
タケキャブ20、クラリス200、アモリン250を
1週間飲みました。

ついでに、8月は風邪ひいて、ついでに咳で肋骨も痛めて、調子悪かったのです。

まあそんなアレコレあったのですが、数値はこのくらいでした。


Ost: Undertale on Piano [12 inch Analog]

Ost: Undertale on Piano [12 inch Analog]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Iam8bit
  • 発売日: 2017/09/15
  • メディア: LP Record



タグ:天疱瘡
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント