SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




サンフレッチェ広島 0−1 大宮アルディージャ [サンフレッチェ]

20160910.jpg

塩谷が戻ってくる。
あと先発は黒田。

大宮のマテウスの守備のしつこさは、確実にサンフレッチェの攻撃の回数を減らされてる。
良い選手だ!と思ったが、前半で負傷交代。

サンフレッチェも、ガンバ戦で大量失点した後。守備の修正はきっちりできてる。
人数多くしっかり球際も強く行けてる。良い感じだ。

一方攻撃。自陣空中戦に強いと定評のある大宮を攻略できてる……かな?どうかな?
柴崎のシュートが1本ポストに防がれた。惜しいとこまでいってるが。
鈴木誠也、松山、もう1本鈴木誠也にホームラン。

スコアレスでハーフタイム。
カープは5ー3。

後半開始。
シュート数も増えてきて、青山、塩谷のいい感じのミドルシュートも出るが、決まらず。
無死満塁から得点できず。

茶島に代えて浩司。
黒田ピンチを抑える。
ウタカのシュートはGKが脚で防ぐ。惜しい。

CKから江坂がヘディングで決める。
最初の枠内シュートを決めらえた。

2番手は今村。
寿人と皆川イン。

レフェリーにパスが当たってカウンターのピンチ。
今村抑える。

死球の田中広輔を送りバントでアディショナルタイム。
新井さんが相手のミスを誘い追加点とるも、そのまま守られ0ー1で敗戦。
鈴木誠也は三振だが貴重な追加点で6ー3に。

ジャクソン、1失点するも、森保監督インタビュー中。

菊池選手のスライディングがウタカのシュートを外したと、解説の中島浩司が今日印象に残ったプレーにあげる。

スカパー!の放送が終わり、抑えの中崎。
片岡を三振。
重信を三振。
長野はレフト前ヒット。
亀井はショートゴロ。
25年ぶりの優勝。

ついてにいうと、実は今日9月10日は私の誕生日。ちょっとした幸運。


スポンサードリンク

タグ:CARP SanFrecce
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0