SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




サンフレッチェ広島 2−0 ヴィッセル神戸 [サンフレッチェ]

20160723.jpg
塩谷と浅野がいないスタメン。
3バックは宮原、千葉、清水。んで、1トップ2シャドーで。

博物ふぇす!から帰宅してスカパー!観戦。
前半途中、ウタカを褒める玉乃淳のとこから見始める。いや、まあ、たいてい褒めてるけど。
そして前半終了間際にそのウタカが決める。
ウタカ、ゴールの盛り上がりに不満。観客を煽る。

後半、流れるようなカウンターでゴール前にせまられピンチ。だがレアンドロの腰がまわりきらず、シュートは枠外。
その直後、気がついたらウタカがサイドでボール持ってる。クロス。宮吉が決める。
ボールの触り方がなにげにうまいよ宮吉。相手DFより1センチ先に触れば決めれる。そんな自信あふれるボールタッチ。

2点リードして余裕もある。
ここでカズに代えて青山イン。キャプテンが帰ってきた。

そして試合は久しぶりの無失点で終了。
レアンドロの腰が回っていたら危ないとこだったけど、完勝のイメージが溢れ出た試合。

んで、一方カープは黒田が日米通算200勝やで。


スポンサードリンク

タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0