SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




ACL ブリーラム・ユナイテッド 0−2 サンフレッチェ広島 [サンフレッチェ]

0405.jpg

気温34℃……いや38℃か。

スタメンに寿人。サブにカズ。

一方、選手が戻ってきつつあるブリーラム・ユナイテッド。
相手の狙いは、青山のとこで奪ってカウンターか。まあ、狙われる場所だな。

右サイドからDFラインの裏へと攻めていけてる。サイドを使って試合のペースを作っていけそう。大丈夫だ。
ただ、逆に深い位置まで攻めこまれてもいるな。
ま、決められなければ、どうということはない。

前半はこのままで終わるかなという雰囲気が流れてきた頃。
寿人が、DFの間を裏に抜ける宮吉へラストパス。
そして宮吉決める。
FW同士のシンクロ感あるパスからのゴールだった。よし!

後半。
1点リードしている。
試合をきっちりコントロールしたい。
だが、ブリーラムにリズムが出てくる。
ブリーラムはわりとイージーなミスはするんだけど、そんなものどうってことないわい!ってリズムになってきつつもある。
こっちがリードしてるんだけど、なぜかそうなってくる。

大丈夫かな?大丈夫だよね?
そんな不安定の気持ち。そして大ピンチ発生。でも、シュートは卓人の真正面。助かった。
マンモスラッキー。

後半20分くらいから、チャンス時々ピンチ、ただゴールは生まれずのリズム。
うん、リズム戻してきた。ブリーラムも暑さで疲れてきたか?

茶島動けてるんだけど、最後が少し強引だったり精度が足らなかったり。
やきもきやきもき。

お!カウンターで柴崎ゴール。追加点!

よし!


というわけで、ACL2連勝で、予選突破の道が見えてきた。予定通り。
だけども、ここからアウェイ山東戦を予定通り勝たねばならぬというストーリー。



スポンサードリンク

タグ:SanFrecce ACL
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0