SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




ACL FCソウル 4−1 サンフレッチェ広島 [サンフレッチェ]

20160301.jpg

ゴール裏に雪が残っているソウルワールドカップスタジアム。
気温-1℃。寒いぞ。
今日は韓国では祝日なので、デーゲーム。

右サイドに、はまじキム・ボムヨン。故郷に錦を飾るのだと、ここでスタメン。
ボランチは、丸谷、宮原。
青山は川崎戦で足首捻挫していたらしい。

FCソウルは初戦ブリーラム戦で6点大勝。
はまると怖いな。ううむ、守備に気をつけねば。
あと、洋次郎が背番号2なのね。

FKから千葉がゴール。よしきた!先制点!あとはアウェイらしく守れば良い!
…………だが、CKから失点。
ううむ、守備に気をつけねば。

そう。
守備に気をつけねば。
守備に気をつけねば。
守備に気をつけねば。

気がついたら4失点。大失点。

ACL、2試合とも先制しながらの逆転負け。
厳しい。
テトリスで言うと、いきなりかなり積み上げてしまった。

守備がね、どうもいけん。なにげにずっといけんな。
FKからの守備が、どうもね。
それだけでなくカウンターでもやられてる。
攻撃でボールを失ってしまうってのもあるし、奪われてからの守備。
ボールの奪いどころをかなり研究されているのかな?

修正する時間が欲しいが。
次々と試合はやってくるのです。
次々とね。
取り戻すのは大変です。
タグ:SanFrecce ACL
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0