SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




サンフレッチェ広島 5−1 モンテディオ山形 [サンフレッチェ]

20150620.jpg
ケガの塩谷に代わって宮原。

立ち上がりから、モンテディオにシュートを2本打たれる。危険だったけど林卓人が仕事をした。

力的にはサンフレッチェがボールキープして攻める展開になるかと思いきや、パスが繋がらずなかなかシュートゾーンにまでいけてない。
セカンドボールが拾えない。

なんとかリズムを掴みたいと思っていたら、20分あがりからボールキープできるようになってきた。
そこでいきなり寿人がゴールゲット。アオからのアシストだ。
J1+J2の200ゴール達成。
寿人のゴールは変態とか凄いというより、なんか無駄の削ぎ落とされた機能美を感じるなあ。

ここまでモンテディオのペースだったのが逆に良いコントラストになったのかも。
一気にケチャップドバドバあ。」

寿人ハットトリックヒーローだし、計5得点。ゴテンジャイ!

あと見どころは、CKで、カズが上がっている。
1000ゴールBlu-rayのやりとりを知ってるとニヤニヤしちゃう。

小さくても、勝てる。

小さくても、勝てる。

  • 作者: 佐藤 寿人
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2013/06/27
  • メディア: 単行本




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0