SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




ナビスコ杯 アルビレックス新潟 0−0 サンフレッチェ広島 [サンフレッチェ]

20150329.jpg
U22の2人に、さらに代表で青山と水本が抜け、茶島、佐々木、柴崎がスタメン。
そしてキャプテンは塩谷が。

かなりピンチも作られたけど、ゴールはそう簡単には決めさせない。
問題は、守から攻になったあとだな。
なんとかやり過ごした前半。

ハーフタイムをはさみ、さて後半。
よりヤバいピンチにさらされるが、そう簡単には決めさせない。
1点とられるか、0点で抑えるか。

ペースは新潟で、かなり圧力かけられた。
だけども、サンフレッチェにも絶好のゴールチャンスがあった。
それを決めていれば。

ちゃっかり、

枠内シュート1本で勝っちゃいました、

をやりたかったが。

というわけでナビスコは、なんとかアウェイでドロースタート。
ホームで勝ち点3がとれれば、これは価値ある勝ち点1。


スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0