SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




サンフレッチェ広島 0−0 浦和レッズ [サンフレッチェ]

20150322.jpg

ACL組がコンディションに苦労するファーストステージはいただきマンボウなのよ。
……だったのだが、最後に力が出ずに、ドロー。
大観衆26302人の前だっただけに、勝ちたかったが……このスタジアムで良く見た選手ばかりの鏡の中のミラーゲームは勝ち点1に。

野津田、浅野がU22へ招集され、シャドーは茶島がスタメン。
ヒーローになりそこねたな。

前半は特に可能性感じるシュートを何本も打てているんだけど、ポストの外。
確かに、GKの届かないところとなるとそういう場所なんだけどもね。

後半残り時間少なくなると、一瞬で決まるチャンス待ちに。
もっと押しこんで圧力かけたかったけど、状況的にミスが多く体力消耗して黄色信号だったか。

相性の悪い浦和相手に、去年のナビスコから0−02−2ときて、3連続ドロー。
そういう意味では、もうあと一歩感あるんだけどもな。
タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

まさえもん

野津田、茶島がU-22へ召集され・・・
って間違ってますよ><
野津田、浅野ですよ^^
by まさえもん (2015-03-28 00:12) 

dex

おっと、間違えてました。ありがとうです。
浅野ですよね。
by dex (2015-03-28 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0