SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




1Pで読むドラゴンズクラウン [ゲーム]

1P_DRAGONSCROWN.jpg
ここは弓矢キャラを使わねば!
ってことで、エルフでプレイ。
でも、弓矢よりもエレメント攻撃が楽で、そっちをメインに使ってしまいがちでした。

シナリオは、ちょっと昔のファンタジーゲームテイスト。ちょっと懐かしい。
んで、グラフィックが癖があって美しい。好き!
そのせいか自分がどこにいるのかわからなくなったりもするのだけど、とりあえず回避しておけばなんとかなるので、まあいいか。
んで、ちまちまとレベルを上げて、スキルを身につけていくのも楽しかったりします。
vita版とPS3版でデータ共有できるようです。さらにバージョンアップでオンラインプレーも異機種間で一緒に出来るようになったようですよ。

ちなみにvita版で遊びました。オフラインで一緒に遊ぶ相手がいないし、大画面のほうが良かったかな?ってPS3版も気になるところ。

レベル64にもなると、レベル上げとかステータスアップにはちょっと作業感を感じてるところ。
ただ、なんか、美しいプレイをしたい気分になってますね。

ドラゴンズクラウン

ドラゴンズクラウン

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game



ドラゴンズクラウン

ドラゴンズクラウン

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game



タグ:1Pで読む
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0