SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




CWC 蔚山現代 2−3 サンフレッチェ広島 [サンフレッチェ]

20121212.jpg
実は今年、逆転勝利がなかったのですが……最後の最後で達成しました。

試合開始から、勝敗はどっちにも、普通に流れていきそうな感じがしていただけに、
OGで失点してから普通に敗戦……にさせず
普通に逆転勝利展開になったのは、今年積み重ねてきたものだったのかな。


これでCWCは
オセアニア王者と
アジア王者に
勝利。
次は……。
そんな感じで、勝つと見える景色が違ってくるものですね。




あと、優勝したおかげでCWCに出場できて、地上波であれこれお金かけて賑やかに晴れ舞台に仕上げてくれて、いろいろと光栄なことが続いた(せめて3位決定戦という期待に一歩届かなかったのは残念)わけですが。
が……まあサンフレッチェに一番詳しいのは、晴れ舞台用のメディアじゃないんだな。
という当たり前のことを、実感するのであったよ。

一番詳しいメディアはすでにあるものなんだな。
そういうことが大切なんだな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1