SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




天皇杯 サンフレッチェ広島 1−2 FC今治 [サンフレッチェ]

20120908.jpg
四国リーグ現在首位のFC今治
エンブレムはバリィさん。
監督は、サンフレッチェにとっても縁が深い木村孝洋。
2002年、ガジエフ監督のあとを継ぐもののJ2降格となった監督。
それ以降、純粋な監督としての評価は低い。

だが。

ジャイアントキリングやられとる〜。
寿人のゴールがオフサイドになる日だったのも痛かった。けど、2失点とは。
後半カズ入れて、ポゼッションもあがって相手疲れてきていたから、せめて同点で延長に入れば…と思っていたけど。

この世界はエリートであれば必ず勝つという秩序に守られた世界じゃない。そういうことを改めて思い知らされました。
これでなにかのスイッチが入れば……。

ちなみにFC今治は、翌日も四国リーグの試合があって、3−0で勝利してますよ。

ということで、天皇杯3回戦は10月10日の平日に、FC今治vsゼルビアの試合がビッグアーチで開催ということに。
……ねぇ、バリィさん。こういうこともあるから、広島に専用スタジアムがあったらなぁと思うでしょ?


イマバリゆるキャラ♪バリィさんのぬいぐるみ(小)

イマバリゆるキャラ♪バリィさんのぬいぐるみ(小)

  • 出版社/メーカー: バリィさん
  • メディア: おもちゃ&ホビー






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2