SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




1Pで読むTOKYO JUNGLE [ゲーム]

tokyojungle.jpg
たぶん、注意深いわりに迂闊な死に方する人むけゲーム。有野課長とか。
最初から上手すぎる人は、ある意味作業ゲーになってしまうかも。
初代バイオハザードみたいに、ちょうど良い下手さがあるほうが楽しめそうです。

でも、動物にのりうつって走り回る行為というのは、結構それ自体が魅力的。
それは、獣をつかって病気を治す呪術儀式に似ているのかも。

ハイスコアを争うのが楽しそうだったんだけど、オンラインだとすぐにみなさん攻略してしまってて、そのへんはイマイチ。

プレイした後、現実が面白く見えてしまうのは良いです。
街で、犬に出会ったり、twitterで犬猫のアイコンの人をみたりすると……面白い気分になれます。


TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル)

TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



タグ:1Pで読む
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0