SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




サンフレッチェ広島 2−0 鹿島アントラーズ [サンフレッチェ]

20120324.jpg
ナビスコの試合がなかったぶん、体力的にはこちらが有利。
そしてホーム。ビッグアーチはアントラーズにとってあまり相性の良くない場所。
さらにこれまで試合の入り方で後手を踏んでいたので、今日はキッチリ主導権を奪いにいった。
今年身につけた守り方で。
あとたくさん水をまいたのも有利に働く。

で、元気のないアントラーズ相手に完勝。ノーファールかレッドかというアレもあったけど。
今年は、そんな印象の試合が増えるのかも。
調子悪いチームには何もさせないイメージ。

この試合、もう一つの注目点は、シャドーの先発に大崎がくるか野津田がくるか?
左足のセットプレイを考えると野津田だったけど、ここはポジティブモードに入った大崎で。
で、見事にゴールゲットですから。

大崎が夢で見た「赤いチーム相手にゴールする自分」ってのは今日のことか!正夢か!
と思ったけど、今日のアントラーズのユニは赤くなかったね。
タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0