SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




モンテディオ山形 1-3 サンフレッチェ広島 [J特] [サンフレッチェ]

21111203.jpg
ミシャ、ラスト1ゲーム。

前半は対山形戦らしい試合展開。ボールキープできるのだけども…なんかズルズルそのままのリズムでいかれてしまいそうってやつ。
そして1失点。
でも、今日はいけそうな気配あり。押し込んでる感じはありあり。

そして後半、森脇のゴールが決まって同点。
そして寿人で逆転。山岸で追加点。
もしかして今シーズン初めての逆転勝利?

そしてミシャとは来年の契約を結ばず。ラストゲームとなりました。
攻撃サッカーをしたいとみんな言うけれども、現実的選択というのはそうではない…というのが世の常なのですが、それに異を唱えることが出来た。
うまくいかない時期や試合もたくさんありましたが、そんな異質のブランドを確立したというのは素晴らしいですよ。

来年は財政がとにかく厳しく、どんなチーム編成になるか不透明なところも多いようです。
そしてどうやら森保新監督となる予定。
年代別代表や広島や新潟でのコーチ経験もあり、ある程度計算できる新監督になりますが、ユースの森山監督のような大当たりになることを期待してます。
タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0