SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




ベガルタ仙台 0−0 サンフレッチェ広島 [J特] [サンフレッチェ]

20111103.jpg
かた〜い守備のベガルタ。
前に試合したのは……3月5日。地震前だったのだな。

そんなベガルタ相手に、パスはリズミカルにまわるのだけども、最後のシュートの場面で決められない。
全体的に押している試合ではあったけれども、一方でかなりヤバイシーンもありました。
が、結局無失点で抑え、引き分け勝ち点1。
少しづつ良くなっているか悪くなっているかでいうと、少しづつ中盤が良くなっている気配あり。
ただやっぱり点が取れるようになるかどうかが、一つの鍵です。鍵を手に入れないと扉は開かない。
あと、ちょっとピッチが滑る試合でした。

「仙台とやると大抵ドローの法則」通りの結果でした。
いつもどおり。
タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0