SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




柏レイソル 3ー1サンフレッチェ広島 [J特] [サンフレッチェ]

20110713.jpg
前節レッドカードでカズは出場停止。
さらに、ミシャが膝の炎症で治療に専念。
連戦で相手より一日休養日が短い。
闘技場で待つのは、暫定王者柏レイソル。
……客観的に見れば厳しいことばかり。

でも試合はいきなりラッキーな得点。C大阪戦と同じ。
しかして最終スコアも同じ3ー1に。

相手FWのプレスは単独。なので、こっちのDFラインから落ちついて、狙ってパスを出せている。
ただし、守から攻のところでは逆にボール奪われるのも多し。
頑張れば報われそうな雰囲気があったんだけどなー。なんとか勝ち点1欲しかった。

けれどもやっぱり日立台の激近のスタジアムから見るゴール前での攻防は楽しい。寿人とレイソルDFとのバトルやら、森脇のここは抜かせない!って顔やら、ミカの運動量やら。
それに駅からスタジアムまでのレイソルロードも楽しい。
さらにスタジアムでなぜか子供の頃見てたアニメの曲が流れるのも。
タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0