SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




サンフレッチェ広島 1−3 セレッソ大阪 [J特] [サンフレッチェ]

20110710.jpg
いきなり相手DFのパスミスを奪ってゴール。そして直後にもGK正面の惜しいシュート。
簡単な試合になるかと思っていたのですが……こちらも自陣ゴール前のパスミスから失点。
そして、カズが微妙な2枚目のイエローで退場。10人に。
ええ、今日はそういう日だったのです。実は色々難しい試合になる日。

そして後半に49分と51分に失点。一人少ないのに、2点差。
ただ、時間が経つと、数的有利のセレッソにもやっぱりだんだんと疲労の色が。
あの2失点の時間さえ何とかできていれば……しかし嫌な位置まで攻めこまれていたわけで……でも1点差でロスタイムに入っていたならもしかして…と思うのでした。
タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0