SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




大宮アルディージャ 0−1 サンフレッチェ広島 [J特] [サンフレッチェ]

20110703.jpg
力で強引にこじ開けられそうではないんだけれども、守る時間の多い試合。

どうも今日はサクサクとボール奪われるリズム。
特に大宮の守備のリズムにハマってしまっていた中島は、前半途中で交代せざるをえないことに。
代わりにアオを入れて、ちょっとそのリズムを変えることに成功。
でも、なかなかボールキープできず。やはり守る時間は長い。

しかし、そんな苦しい試合であったけれども、セットプレイから盛田がゴール。試合前に尾道ラーメン食べた甲斐があった。
そして最大のピンチPKは、周作が防ぐ。

近年、ロースコアの接戦が多い大宮戦。やはりそうなりました。
が、今日はとにかく勝ち点3。
蒸し暑い気候で、修正するには難しい試合でしたが、勝ちましたぜ。
タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0