SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




ガンバ大阪 5−3 サンフレッチェ広島 [J特] [サンフレッチェ]

20110626.jpg
皆の予想通りの派手な打ち合いの試合。
確かにそうなんだけども、もうちょっとガンバが焦る雰囲気に持ち込めたかも…という試合。
ボールはキープできるしチャンスもあった…もしかしたらこっちも5得点でドローに持ち込める目が少しだけあったかも……。
そう考えると、今日はもっと凄い試合になるはずが、勿体無いことをしたなぁ…と。

なんかガンバのシュートが簡単にゴールに入ってしまう試合でした。
5連戦で疲労がたまっていたせいが、今日はこっちのクロスバーやポストにまったくやる気がナッシング!
タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0