SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




サンフレッチェ広島 0-0 浦和レッズ [J特] [サンフレッチェ]

20110615.jpg
いまいち歯車が噛み合わず下位に低迷している浦和相手なら得点チャンスはたくさん作れそうな気がしていたのだけど、実際はシュート数が少なく無得点試合。
スルーしたのに後ろに人がいなかったり、ちょっと攻撃がぼんやり気味なのが目立つ試合でした。
ただ、浩司に柏木がマンマークつけられたり、前線の3人にもきっちり守備がついていたりして、きっちりと対策されていたようです。

しかし、市長と知事の目の前での試合だったので、華やかに勝ち点3で終わりたかった。
トミッチのシュート惜しかった。あと最初の忠成のヘディングも。

原口抜きの浦和相手に勝ち点3とれなかったのはもったいない気も。
でも、やっぱり危うい試合だったし勝ち点1も悪くない気も。
なんだかんだで首位レイソルにじわりと近づいたし……ただ仙台には抜かれたけども。
タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0