SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




コミティア94で売ってきました。 [漫画]

さて、今回の売上は。

公共事業婚活天使 62冊
期末試験前也 上 3冊
期末試験前也 中 5冊
ダンジョン経済におけるまほうつかいの 6冊
からだの国のありす 5冊
保健委員知美 4冊
幻想蹴国誌2 1冊

計86冊でした。まいどあり。

今回は、拡大スペシャルということで、売上の期待感があったのですが、新刊既刊ともにあまり…という結果。
まだまだですな。

パラサイトの眼鏡に反応してもらえたり、ナビスコ杯の話をしたり、iPadの話題をしたり、今回はそんな即売会となりました。

規模がでかくなるのは華やかで良いけど、考えてみると会場をまわる人はそのぶん忙しくなって、大変そうな気が。
こういうとき、ドラえもんならどんな道具を出すとこだろう?


公共事業婚活天使

公共事業婚活天使

  • 作者: 新谷 明弘
  • 出版社/メーカー: 密林社
  • 発売日: 2011/11/14
  • メディア: コミック






タグ:COMITIA
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 1

ブラックラグーン 画像


もう見ました、面白いですね
by ブラックラグーン 画像 (2010-11-16 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0